修理の申込み

お申込みについて

  • ご来店にて受付となりますので、故障されたiPhone本体を持ってお越し頂き、動作確認を行いお見積りのご案内をさせていただきます。
  • 受付完了後は、修理完了時刻までお出かけになられるか、店内にてお待ちください。
  • 完了予定時間に引取りにお越しいただくか、修理端末以外で連絡のつくものがございましたら、完了後そちらにご連絡させていただくことが可能です。
  • iPhone修理完了後、引取り時に修理代金をお支払いください。

    ※各種クレジットカード(VISA/Master Card/JCB)がご利用いただけます。

大変申し訳ございませんが、宅配にての受付は行っておりませんのでご了承お願いします。


免責事項

下記事項をご了解の上、お申込み下さい。

  • 修理、設定などの作業を実施する機器は、依頼したご本人のものであり、弊社では作業後のトラブルについて一切の責任を負いかねます。
  • 破損状況や改造などが施された機器は作業ができないことがございます。
  • 機器の修理・設定作業に伴い、作業と関係性のない箇所に不具合が発生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
  • データの消失・破損があった場合は一切の責任を負いかねます。

    ※事前にバックアップをされてからのお申込みをお勧めします。

  • 破損状況によって事前のご案内したお見積り金額や日数が変わることがございます。変更に伴う、損害など一切の責任は負いかねます。
  • 当店のサービスを利用することで、メーカーの保証およびサポート対象外となることがございます。
  • 修理内容および修理状況で当日引き渡しができない場合があります。
 
コスモプラザ放出駅は 何より修理品質にこだわります!

機種別料金メニュー