よくあるご質問
  • 見積もりや修理を依頼するには?
  • 店頭にて受付させて頂きます。電話では簡単なご案内のみになりますので店頭へお持ちくださいませ。
  • 修理が完了するまでの時間は?
  • 基本的に即日にて返却致します。
    受付時間や、修理内容によっては翌日のお渡しになる場合がございます。
  • 修理が出来ない場合はありますか?
  • 全損状態や基盤が損傷している場合は修理不能となります。
    また、水没による故障でも一部修理できない場合がございます。
  • データは消えますか?
  • 原則データを消去する作業は行いませんが、故障内容により消えてしまう場合もございます。あらかじめお客様にてデータのバックアップを行って頂くことをお薦め致します。
  • 修理代金の支払い方法について教えてください
  • お支払いは、修理作業完了後、現金またはクレジットカード(VISA・Master Card・JCB)でお支払い頂けます。
  • iPadの修理はできますか?
  • 申し訳ございませんが、iPadの修理は承っておりません。
  • Appleの保険(Apple care+)に加入していますが、保険は使えますか?
  • Apple care+はご利用頂けません。
  • 支払可能なクレジットカードは?
  • VISA/Master Card/JCBです。
  • iPhoneが壊れているか、点検のみしてもらえますか?
  • 点検のみも受付しておりますので、お気軽にお持ちくださいませ。

 
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